SYNTH近鉄四日市ブログ

ブログ

【SYNTHビジネスセンター近鉄四日市】四日市グルメレポート vol.4 REDS' BURGER STORE

皆さま、こんにちは!
近鉄四日市駅直結のサービス付きレンタルオフィス・貸会議室
SYNTHビジネスセンター近鉄四日市です!

今回のブログテーマは…
四日市グルメレポート vol.4

RED'S BURGER STOREのご紹介です!





鵜の森公園のすぐ近く、赤い看板が目印です!



店内はウッド調で統一され、
アメリカンテイストのオブジェなどがたくさん飾られていています。
店内だけで美味しい予感がします…!!!



今回注文したのは、お店の名前がついた
レッズバーガーです♪

特徴は何といってもパインが挟まれていること!
ガブッと思い切ってかぶりつくと、
パインの甘さとチーズのしょっぱさが良く合います!
ドリンクもついて1,350円でした♫

またソースの味も数種類から選べたり、
サイドメニューもポテトかオニオンリングか選べたりと
自分好みの味にカスタムすることができますよ☆

今回は店内でいただきましたが、
気候が良い季節に鵜の森公園のベンチで食べるのもいいな~と思いました!

今日はハンバーガーな気分!という日は是非足を運んでみてください♪

REDS' BURGER STORE 鵜の森店
【住所】四日市市鵜の森 1-4-5 泗水ビル 1F
【定休日】火曜日
【営業時間】平日  11:00~15:00/18:00~22:00
      土日祝 11:00~15:00/17:00~21:00

⇓⇓⇓前回のグルメレポートはこちら⇓⇓⇓
カフェヌフ

https://mie.synth.co.jp/blog/detail.php?id=272

以上、SYNTHビジネスセンター近鉄四日市より
四日市グルメレポート vol.4でした!
次回のグルメレポートもお楽しみに♬
 
他拠点を見る
戻る