SYNTH近鉄四日市ブログ

ブログ

【SYNTHビジネスセンター近鉄四日市】四日市グルメレポート vol.3 cafe neuf

皆さま、こんにちは!
近鉄四日市駅直結のサービス付きレンタルオフィス・貸会議室
SYNTHビジネスセンター近鉄四日市です!

今回のブログテーマは…
四日市グルメレポート vol.3 
cafe neuf(カフェヌフ)のご紹介です!

まずはSYNTHビジネスセンター近鉄四日市を出て、すぐの1番街商店街を目指します。




1番街商店街を直進し、パチンコ店ホームランを右折すると…



着きました!SYNTHビジネスセンター近鉄四日市から徒歩5分
cafe neufさんです!
店先はカジュアルな雰囲気で入りやすいのがいいですね♪




店内に入ると落ち着いた雰囲気です。
平日の13時過ぎに伺ったところ
ランチタイムということもあり
男性女性問わずお1人で来ている方が多かったです♪
1人でも気軽に入れるのはとても良いですね。




日替わりランチを注文しました。
この日はグリルチキンでした♪
910円でこの品数!
デザートもついているのが嬉しいです!

グリルチキンはチキンとチーズ絡み合って濃厚なおいしさでした。
添えられたレタスにもとろけたチーズがかかっていて、お野菜もおいしくいただきました!

外食となるとなかなか野菜を食べることが難しいですが
バランスの良いランチを食べることができて大満足です♬

カフェでランチを楽しみたい方は是非足を運んでみてくださいね。

cafe neuf(カフェヌフ)
【住所】三重県四日市市諏訪栄町4-1 ヌフビル 1F
【定休日】水曜日
【営業時間】[月~金]11:30~21:00(L.O.20:00)
      [土・日・祝]11:30~20:00(L.O.19:00)

以上、SYNTHビジネスセンター近鉄四日市より
四日市グルメレポート vol.3でした!
次回のグルメレポートもお楽しみに♬

SYNTHビジネスセンター近鉄四日市
【受付時間】10:00~18:00
TEL:059-354-7364
MAIL:yokkaichi@synth.co.jp

HP:
https://mie.synth.co.jp/

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
他拠点を見る
戻る