SYNTH近鉄四日市ブログ

ブログ

2020-03-27 施設紹介

【SYNTH(シンス)ビジネスセンター近鉄四日市】モデルルームが華やかになりました!

皆さま、こんにちは!
近鉄四日市駅直結のサービス付きレンタルオフィス・貸会議室
SYNTH(シンス)ビジネスセンター近鉄四日市です!

春めいた日が続いており、
桜も楽しみになってまいりました!皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

この度、モデルルームが新しくなりました!
各部屋コンセプトを設けましたので、ご紹介いたします。

1名個室は、世界中と取引のあるマーケティング会社のご利用者様をイメージしスタイリッシュに仕上げました。


2名個室は、ジュエリーデザイナーのご利用者様をイメージし、女性好みのインテリアを配置しました。


3名個室は、インテリア、内装の会社様のご利用をイメージしました。
植栽が色鮮やかに飾られているのが特徴です。


こちらのモデルルームの壁にてご覧いただけます装飾は、
各種磁石タイプとなっております。皆様もお持ちのアイテムでお試しくださいませ。
(※一部の壁で磁石非対応の所もございます。)
          



すべてのお部屋に人数分の机(袖机付き)とイスが標準でついております。
また、2名以上のお部屋ですと、キャビネットも設置済みです。

追加で家具をご用意いただかなくても、収納が充実しておりますので、
パソコン1台あれば、すぐにオフィスとしてご利用がいただけます。


      

春になり、心機一転したい方も多いのではないでしょうか。
インテリアを少し変えて、快適なオフィスでお仕事してみてはいかがでしょうか。

ぜひ、弊社のモデルルームを参考にしていただければ嬉しい限りです!

新規契約も随時受付中です!
SYNTH(シンス)ビジネスセンター近鉄四日市のレンタルオフィスで快適にお仕事しませんか。
お気軽にお問合せくださいませ。

 

現在、会員をご検討中の皆様には、
今年から新価格となり更にお得になりました個室もございます!




■レンタルオフィス(個室)
■ラウンジオフィス・コワーキング

契約数に限りがございますので、お早めにお問い合わせくださいませ。
こちらよりどうぞ↓↓
https://mie.synth.co.jp/


現在、貸会議室
も新価格となりました!
(会議室に関しましてはオフィス会員様以外もご利用いただけます☆)



少人数~大人数にてご利用可能な各貸会議室がございます!

ご予約はHPより承ります↓こちらです。
https://kashikaigishitsu.synth.co.jp/room/


この機会に是非ご利用下さいませ。

SYNTH(シンス)ビジネスセンター近鉄四日市
【受付時間】10:00~18:00
TEL:059-354-7364
MAIL:yokkaichi@synth.co.jp

HP:https://mie.synth.co.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/servicedoffice_synth/



SYNTH(シンス)ビジネスセンター近鉄四日市店の7偕にございますので、

ビジネス、ショッピング、共にアクセス良好です♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
他拠点を見る
戻る