SYNTH近鉄四日市ブログ

ブログ

【SYNTHビジネスセンター近鉄四日市】期間限定ドリンクのご紹介

皆さま、こんにちは!
近鉄四日市駅直結のサービス付きレンタルオフィス・貸会議室
SYNTHビジネスセンター近鉄四日市です!

8月が終わり、9月となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年の秋は平年よりも気温が高いそうです。
暑さのピークが過ぎた感じはしますが、まだまだ体調にはお気を付けください。

さて、本日のブログテーマは
9月1日~提供開始の期間限定コーヒーのご紹介です!



【期間限定ドリンク】※9月よりなくなり次第終了
◆ホットコーヒー 
キャラバンコーヒー:アマレロブレンド

豊かな甘味を持つアマレロをメインに優しい風味の
中南米産コーヒーをブレンドしています。

食後のコーヒーにピッタリです♪



◆紅茶 ※日替わり
SYNTHビジネスセンター近鉄四日市では紅茶の種類にこだわっています!
今まではトワイニングの定番のフレーバーを中心に提供していましたが、
近鉄百貨店四日市店 1階 成城石井さんで
いつもと少し違うフレーバーのティーバックを購入しています♪


左から
オーリエンス オリエンタル・クイーン
ライチ、ラ・フランス、薔薇の甘い香りが特徴です。
豊かな香りがラウンジに広がります♪

アーマッドティー ルイボス&シナモン
ルイボスティーの個性的な香りをシナモンが引き締めます。
リラックス効果だけでなく様々な美容効果が期待できるルイボスティーは
女性の方にとても人気です。

フォション アップル
厳選したセイロンティーにアップルの自然な香りがプラスされています。
男性女性問わず人気のフレーバーです。

クリッパー オーガニックハーブティー メインスクイーズ(レモン&ジンジャー)
ジンジャーとレモングラスの爽やかなハーブティーです。
現在お出ししている中では唯一のハーブティーです。

これら以外の紅茶も日替わりで提供しておりますので、
ぜひチェックしてみてくださいね♪

これらのドリンクはSYNTHビジネスセンター近鉄四日市会員様と
会議室3、会議室5をご利用のお客様にご提供させていただいております。



会員様につきましては、保冷・保温に特化したマイタンブラーを
お持ちいただきますとより美味しくお楽しみいただけます♪

SYNTHビジネスセンター近鉄四日市は近鉄四日市店7階にございますので
別のフロアでのお買い物にも便利です!
2階アフタヌーンティーリビングや
4階の家庭用品売場、5階無印良品などでお気に入りのものを是非探してみてくださいね。


SYNTHビジネスセンター近鉄四日市
【受付時間】10:001800
TEL059-354-7364
MAILyokkaichi@synth.co.jp
HPhttps://mie.synth.co.jp/

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
次回のスタッフブログもお楽しみに♪

 
他拠点を見る
戻る