SYNTH近鉄四日市ブログ

ブログ

【SYNTHビジネスセンター近鉄四日市】四日市グルメレポート vol.8 あじ川

皆さま、こんにちは!
近鉄四日市駅直結のサービス付きレンタルオフィス・貸会議室
SYNTHビジネスセンター近鉄四日市です!

今回のブログテーマは…
四日市グルメレポート vol.8 
さぬきうどん あじ川のご紹介です!



今日のランチは
SYNTHビジネスセンター近鉄四日市から歩いて5分程
味わいのあるのれんが目印です!
お店の近くに行くと美味しいおうどんのダシの香りがします!




厨房を囲むようにカウンター席が設置され、
麺を茹でているところが見ながら料理を待ちます。
湯気や熱気も感じられ、味覚以外の五感が刺激されてしまいます!
早く食べたい~!




今回注文したのはすき焼きうどんです!
小ライス付きで1,150円でした。

卵を割って、いざ実食!
柔らかめに茹でられたうどんがダシを吸ってほんのり甘くなり
そこにシャキシャキのネギとエノキが最高です!
お肉もしっかり入っていてガッツリランチ堪能です。

平日のランチタイムに伺いましたが、ご夫婦でいらしている方が多く
地元の方に愛されているお店なんだなと思いました!
お客さんが絶えずいらっしゃったので
ゆったりしたい方はちょっと時間をずらして行くのがいいかもしれません。

今日はうどんの口!という方は是非足を運んでみてください♪

さぬきうどん あじ川
【住所】       三重県四日市市安島1-7-17
【定休日】    日曜日
【営業時間】 11:00~14:00、17:00~20:30


以上、SYNTHビジネスセンター近鉄四日市より
四日市グルメレポート vol.8でした!
次回のグルメレポートもお楽しみに♬

SYNTHビジネスセンター近鉄四日市
【受付時間】10:00~18:00
TEL:059-354-7364
MAIL:yokkaichi@synth.co.jp

HP:https://mie.synth.co.jp/

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
他拠点を見る
戻る