SYNTH近鉄四日市ブログ

ブログ

【SYNTHビジネスセンター近鉄四日市】四日市グルメレポート vol.6 cafe Moi

皆さま、こんにちは!
近鉄四日市駅直結のサービス付きレンタルオフィス・貸会議室
SYNTHビジネスセンター近鉄四日市です!

今回のブログテーマは…
四日市グルメレポート vol.6

cafe Moi(カフェ モイ)のご紹介です!



じばさん三重の道路を挟んで向かい側にあるカフェモイさん。

目印はこちらのかわいらしいクラシックカーです!





お店の中は木目調のテーブルでほっこりしています。
ムーミングッズがたくさんあしらわれていたり、
かかっている音楽もスウェーデンミュージックで
北欧の雰囲気が醸し出されていました。
地元の人には別名「ムーミンカフェ」とも呼ばれているそうですよ。



今回注文したのはプレートランチです。
メインを選ぶことができ、チキンのサルサソースにしました!
野菜をスープ、サラダ、ピクルスの3種類で食べられてとてもよかったです♪
お値段は1,000円でした♫
ランチタイムの時間に行くとドリンクも付いてくるようです。

平日のランチタイムが終わった14時過ぎに伺ったところとても落ち着いていました。
この日の店内はほとんど女性でした。

ランチタイム、北欧の雰囲気やムーミンたちに
癒されたいなという日には是非足を運んでみてくださいね。

cafe Moi(カフェモイ)
【住所】 三重県四日市市安島1-67
【定休日】月曜日
【営業時間】12:00~23:30(L.O 23:00)


以上、SYNTHビジネスセンター近鉄四日市より
四日市グルメレポート vol.6でした!
前回のグルメレポートはこちら⇓⇓
あさひ食堂

https://mie.synth.co.jp/blog/detail.php?id=287

次回のグルメレポートもお楽しみに♬

SYNTHビジネスセンター近鉄四日市
【受付時間】10:00~18:00
TEL:059-354-7364
MAIL:yokkaichi@synth.co.jp

HP:
https://mie.synth.co.jp/
 
他拠点を見る
戻る