SYNTH近鉄四日市ブログ

ブログ

【SYNTHビジネスセンター近鉄四日市】四日市お土産レポートvol.1( jouer du Tanblan)

皆さま、こんにちは!
近鉄四日市駅直結のサービス付きレンタルオフィス・貸会議室
SYNTHビジネスセンター近鉄四日市です!

本日のブログテーマは…

四日市 お土産レポートです!

これまではSYNTHビジネスセンター近鉄四日市の貸会議室ラウンジ
レンタルオフィスのご紹介や百貨店内のイベント案内等を中心に行っておりましたが、
皆さまに四日市市のことも知っていただきたいと思い、
こちらのブログにて四日市市内のお店のご紹介も行っていきたいと思います!
 
お土産レポート第一弾といたしまして、とても人気の洋菓子屋さんをご紹介いたします。
 

◆jouer du Tanblan(タンブラン)

【住所】  三重県四日市市栄町9-2
【休業日】 毎週月曜&第4木曜定休
      ※2019年4月より、定休日は毎週水曜/木曜
【営業時間】AM10時~PM7時
【HP】   https://www.tanblan.jp/
 
こちらのお店は四日市市役所付近にお店があります。
アンティーク調のお店でとてもおしゃれな雰囲気です…!


 店内でイートインも可能です!
(カフェ営業をされていない期間もあるようです。
気になる方は事前にHPなどをチェックしてみてください♪)



焼き菓子も種類豊富でラッピングもとてもおしゃれです。
お土産などで受け取られた方にも喜んでいただけるのではないでしょうか!
 
お仕事を頑張った自分へのご褒美や
いつもお世話になっているお取引先様へのお手土産などにオススメです♪
 
四日市にお越しの際はぜひ足を運んでみてください。
次回のお土産紹介もお楽しみに♪
 
SYNTHビジネスセンター近鉄四日市
【受付時間】10:00~18:00
TEL:059-354-7364
MAIL:yokkaichi@synth.co.jp

HP:https://mie.synth.co.jp/

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
他拠点を見る
戻る